ここから本文です

大阪、京都、和歌山辺りでよく当たる占い師をご存知の方居ませんか? ご回答よろ...

mut********さん

2019/10/1112:14:49

大阪、京都、和歌山辺りでよく当たる占い師をご存知の方居ませんか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/10/1112:17:18

私の友人は天王寺のmioという所の占い師の方が当たると言っていました。
私は行ったことがないのでどうか分かりませんが…(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/10/1120:01:28

京都での場合・・・中村皇月先生の、タロットカード占いが
良いと思うのでね。