ここから本文です

ノートパソコンの買替を検討しています。

geo********さん

2019/10/1112:19:38

ノートパソコンの買替を検討しています。

現在のスペックは
Core i7 3610QM(Ivy Bridge)
2.3GHz/4コア 8GB
SSD 480GB です

このスペックを超えるノートPC教えてください

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gさん

2019/10/1201:12:28

予算はいくら位ですかね?lenovoとかhpなら10万以下で買えると思います。因みに自分はhpのryzen5 3500u搭載のenvy x360 13を学割使って7万で購入しました。家族はlenovoのc340の同じくryzen5 3500u搭載モデルを6万で購入していました。ryzen搭載モデル...おすすめです。シングル性能だと8genのi5、i7に負けますが、マルチやグラフィックでは勝っています。

  • 質問者

    geo********さん

    2019/10/1218:51:21

    20万までで考えてます。 現状のパソコンで イラストレーターと
    フォトショップを使用していますので、 快適に使えるのがいいですね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/10/1112:28:32

カスタマイズ可能なメーカーで購入すれば、おおむねの機種でスペックが高くなりますよ

例えば、HPダイレクトなどで購入可能です