ここから本文です

関ジャニ∞についてです 錦戸君が脱退したってほんとですか?

絢鋳蘭さん

2019/10/1112:51:15

関ジャニ∞についてです

錦戸君が脱退したってほんとですか?


さっき久しぶりに関ジャニ∞調べてたら
検索候補に「関ジャニ∞ 脱退」
って出てきたのでみてみたら
錦戸君が9月30日をもって脱退したと…

ヤバイ、めっちゃ泣きそう
てかもう涙とまらん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
他にも脱退を考えてるメンバーがいるってほんとですか?
そこらへん詳しく教えてほしいです
あと脱退理由についても詳しく!

このままじゃ解散じゃん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnt********さん

2019/10/1310:18:14

次に脱退するかも知れないと言われていたのが大倉さんでしたが、本人が完全に否定されているので“噂”の時点では誰もいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ∞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紫音さん

2019/10/1216:32:25

確かに亮ちゃんは9月30日をもって事務所を退所しました。
でも、ツイッターやインスタ・FCなどを次の日には開設しています。
次の活動などもいろいろはじめています。

>>他にも脱退を考えてるメンバーがいるってほんとですか?
これは私にはわかりません。
もし、週刊誌やニュースでそういうことが書かれていたとしても、信じず彼らからの発表を待つのがいいと思います。