ここから本文です

スマホお返しプログラム 24カ月目以降返却できずに どこかに売却した場合 ...

*********さん

2019/10/1113:05:03

スマホお返しプログラム

24カ月目以降返却できずに

どこかに売却した場合

どうなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/10/1113:19:12

36回払いのまま最後まで支払いが続くだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/10/1321:54:00

購入日から3年(36ヶ月)かけて完全にスマホの代金を請求されるだけです

ace********さん

2019/10/1117:05:46

残回数の支払いが続くだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/10/1113:28:21

どうにもなりません
普通に端末代を払い続けるだけ