ここから本文です

テンプル大学ジャパンキャンパスのBridgeProgramへの出願資格について

アバター

ID非公開さん

2019/10/1115:51:04

テンプル大学ジャパンキャンパスのBridgeProgramへの出願資格について

学内TOEFL(ITP)のスコアもPBTと同様に475点以上ですか?
またそのスコアと他の出願資格を満たしてさえいればギリギリでも入学が可能でしょうか? 成績が1年次から3年次にかけて落ちていく人は落とされるとは耳にしましたが…

閲覧数:
138
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnn********さん

2019/10/1123:11:33

自分もテンプル入りたいけど、無理そう。
出願資格だと475点以上で条件付き入学と書かれているけど、あくまで条件付き入学だから、落とされる確率も高くなってしまうと思います。やはり最低でも550点超えていれば落とされる確率は低くなると思います。多分なので確かではないですが、高校の成績条件よりもTOEFLの方が重要だと思います。高校の成績は3.2くらいはキープして、あとはTOEFLで550点超えれば確実に合格に近づけると思います。そんな自分は成績も3.0スレスレ、TOEFLも550点超えてないです…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1210:50:30

    そうなんですか
    昔の質問で在校生の方が95%は合格するようなことを言っていたので550点とは
    自己紹介文も提出書類の一つですけど合否に関係あるんですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる