ここから本文です

ドンキホーテでバイトをしています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1116:21:38

ドンキホーテでバイトをしています。

明日、昼の12時から17時までシフトを入れたのですが、ニュースを見る限りかなり台風が危険そうなのでお休みしたいと思います。
非常識でしょうか…?
また、電話する際何と言えばいいでしょうか?

緊急なので回答してください( ´тωт` )

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1116:26:09

全然非常識じゃありません。
台風で通勤が危険なので休ませてください、で大丈夫です。電車通勤だと帰りは完全に運休してますので帰宅難民確定ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドンキホーテ の求人情報(9,221件)

食品フロアレジ 最大時給1150円 嬉しい希望シフト制 車通...
  • ドンキホーテ蓮田 [6842]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県蓮田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レジスタッフ (いまなら時給1475円可週3日〜でOK2週間毎の...
  • ドンキホーテ蒲田駅前 [9130] ※株式会社チェッカーサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区西蒲田
らくらくアルバイト
介護福祉士ならヘルパー時給1350円|11月開設の小規模多機...
  • 株式会社インタースクエア
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 兵庫県伊丹市伊丹
イーアイデム
12月上旬オープンのシューラルーSTAFF
  • MEGAドンキホーテUNY シューラルー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福井県福井市飯塚町
求人アスコム
【美容師(スタイリスト)】(正社員) <ブランクOK >美容...
  • ヘアサロンカラット ドンキホーテ飯塚店
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 福岡県飯塚市
an(アン)
飲食店の店舗スタッフ(ホール・キッチン)
  • いきなりステーキ 広島中央通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 広島県広島市中区
Workin
アパレル販売スタッフ週2日~1日4H~OK未経験者主婦(...
  • SUZUTAN 弁天町メガドンキホーテ店
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府大阪市港区弁天
マッハバイト
コンタクトレンズの受付 販売 接客/アルバイト アイシテ...
  • アイシティ ドンキホーテ二俣川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,120円〜
  • 神奈川県横浜市旭区二俣川
コンタクトレンズのアイシティ
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 時短勤務OK
  • SEASON メガ・ドンキホーテユニー座間店(シーズン メガドンキホーテザカンテン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜23.2万円
  • 神奈川県座間市入谷・その他の勤務地(1)
キレイビズ
【豊橋】統括マネージャー候補<マネジメントスキル活かせ...
  • パンパシフィックフーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜630万円
  • 愛知県豊橋市藤沢町
doda

もっと見る >>

「ドンキホーテ 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmz********さん

2019/10/1119:10:13

そのまま電車で伝えれば良いと思います。
全然非常識では無いです。
電話をして出勤しろっと言われたらブラックなので辞めた方がいいです。
バイトならドンキよりも良いところはたくさんあります。

bsr********さん

2019/10/1116:28:53

東京付近なのであれば、12時〜17時はまだ大丈夫な方かと思われます。

ですが、風がものすごく強いので、休むのがベストです。

休む場合は台風でってそのまま言った方がいいです。

なんなら親に絶対行かさないと言われたと嘘をつくのもいいかもしれませんが、あまり親は使いたくないですよね。

pon********さん

2019/10/1116:28:42

とりあえず、明日は営業するのか?を確認してはどうでしょう

都内のスーパーや百貨店等も軒並み臨時休業ですよ

2019/10/1116:26:30

そのまま言えばいいです。どうせ店ひまですから。場所によっては閉めるでしょうし。