ここから本文です

フォートナイトでエターナルボイジャーの赤色あるじゃ無いですか?あれのコズミッ...

den********さん

2019/10/1116:29:00

フォートナイトでエターナルボイジャーの赤色あるじゃ無いですか?あれのコズミッククリーバーの赤色ってどうすればアンロックされますか?

閲覧数:
1,620
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/10/1117:09:15

バグでもらえないよ。
あとで配られると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/10/1408:38:46

私もチャレンジ全クリアしたのに貰えないです。今のとこ考えられるのは不具合なので運営が何とかしてくれるのを待った方がいいと思います。

2019/10/1313:13:52

今は誰も貰えてない。

a10********さん

2019/10/1306:57:47

頑張ってオーバータイムを終わらす