ここから本文です

paypayがよくわからないですが、paypayボーナスライトとは店でチャージ残高のよう...

kaz********さん

2019/10/1117:02:20

paypayがよくわからないですが、paypayボーナスライトとは店でチャージ残高のように使えるんですか? それとも残高にチャージするんですか?
また、チャージ残高とpaypayボーナスライトは併用

できるんですか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2019/10/1117:15:41

店でチャージ残高として使えます。併用可能。
PayPayボーナスライトの違いは
・有効期限が60日
・割り勘、送金、出金は不可
・店でチャージ残高のように使うとき優先して使われる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bra********さん

2019/10/1123:02:03

PayPay 残高には種類があり、現在は以下の 4 種類です。

・PayPay マネー
・PayPay マネーライト
・PayPay ボーナス
・PayPay ボーナスライト

PayPay ボーナスライトは付与日から 60 日です。
PayPay ボーナスライト以外は有効期限がありません。
残高を利用する際は下の方から優先して利用されます。
(PayPay ボーナスライトは有効期限の短いものから消費)

PayPay ボーナスと PayPay ボーナスライトは PayPay 利用時の還元や
キャンペーンなどによるボーナス付与でもらえる残高で、送金等が
できません。
PayPay マネーライトは送金は可能ですが出金 (銀行口座へ払い出し) が
できません。
Yahoo! カードやソフトバンクまとめて支払いからのチャージの他、
本人確認がされていないときにチャージした金額などがこれになります。
本人確認が済んで、銀行口座や現金でのチャージをした場合は
出金可能な PayPay マネーになります。
本人確認が終了した後も PayPay マネーライトが PayPay マネーに
なることはありません。