ここから本文です

ホンダファイナンスで残クレでローンを組んでおります。年収400万円です。 今回最...

ruk********さん

2019/10/1117:21:59

ホンダファイナンスで残クレでローンを組んでおります。年収400万円です。
今回最終支払いを再クレジットしようと思うのですがローンの支払いを忘れ残高不足で数回できない時がありました。翌日には電話をし振込みし

ております。
今回残価の100万ちょっとを申し込む予定なのですがこの場合再クレジットは難しいでしょうか?
他の支払い等での延滞はありません。

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/1210:48:21

遅延をどうとるかは相手次第w
直近で数回繰り返していれば厳しいかもなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1608:41:48

クレジットカード=借金。
しかもリボルビング払いか?
現金でやれよ?
俺は自宅ですから現金一括だぞ?
クレジットカードなんぞ1枚も持っていない!

2019/10/1602:32:13

ゆきやまんさんの言うとおり、所有権留保されていると思いますので、大丈夫だと思います。
事故歴等あれば、改めて車両査定させて欲しいと言われる事もあるようですが、族車みたいになってなければ大抵大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1117:37:27

車の場合は車体そのものがファイナンス会社の持ち主になります。
それが担保となるので、問題はないでしょう。