香港の雨傘運動から5年ですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

香港のデモの背景は下記の動画を見たらよく理解できますね。 5年前の敗北にめげず、自由と民主主義を守ろうと、中国共産党政府という巨像と対峙する香港市民750万人の勇気に感動するばかりです。 https://www.youtube.com/watch?v=_uPMN8qLDpw ★香港に栄光あれ https://www.youtube.com/watch?v=U4auC9gEXLk ★香港に栄光あれ<日本語版> https://www.youtube.com/watch?v=vmcg0GZjvCQ

0

いよいよ香港が中国に飲み込まれる雰囲気が漂い始めたので、香港の若者が将来に対する危機感がつのり爆発したのでしょう。 平和的には止められないと思います。 どうしても暴力には暴力で対応するしかないでしょうね。 中国人民軍の越境鎮圧は起きないとは思います。