ここから本文です

声優の生天目仁美さんが、好きな方に質問です。生天目さんが、演じた作品で好きな...

qpo********さん

2019/10/1118:43:47

声優の生天目仁美さんが、好きな方に質問です。生天目さんが、演じた作品で好きなキャラクター名を教えてください。

私は、
・まぶらほ(宮間夕菜)
・ストロベリー・パニック(花園静馬)
・一騎当千シリーズ(関羽雲長)

こんな感じです。皆さんの、色々なご回答お待ちしております。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/10/1121:07:27

3位 苺ましまろの伸恵姉

2位 イカ娘のシンディー

1位 やっぱりガルパンのエリカ

3位 苺ましまろの伸恵姉

2位 イカ娘のシンディー

1位 やっぱりガルパンのエリカ

質問した人からのコメント

2019/10/16 05:58:16

皆さん、ご回答ありがとうございます。BAは、皆さん全員にあげたいのですが、一人なので、こちらの方にさせて頂きます。最後になりますが、皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1219:02:52

真月譚月姫:アルクェイド・ブリュンスタッド

sss********さん

編集あり2019/10/1207:48:55

沙織バジーナ(俺妹)