ここから本文です

iPhoneはGmailありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1119:15:49

iPhoneはGmailありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/10/1120:59:53

GmailはGoogle発のメールですが、だからと言ってAndroid機とChromeでしか使えない訳ではありません。

https://apps.apple.com/jp/app/gmail-e%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-by...

iPhone(iOS)用アプリもありますし、標準のメールアプリからもSafariからも使えます。

「iphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/10/1119:17:19

ありません。