ここから本文です

ジャニーズWESTの濵田崇裕が女性の方との写真が流出していますが、どこから流れた...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1120:06:57

ジャニーズWESTの濵田崇裕が女性の方との写真が流出していますが、どこから流れたんですか?

また、ブログでどーのこーの。また匂わせか!
みたいなツイートを見かけましたがどういう意味ですか?
(気分を悪くされた方すいません)

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/10/1310:55:23

情報垢らしいです。
以前に濵田がブログで料理写真アップした時に同じ料理写真の別アングルを自分のSNSに上げた女性がいて、その人が先にアップしていたから当時本人が匂わせ云々言われてました。
今回のは単なる2ショット写真と言う人もいれば、合成写真なんじゃと言う人もいます。

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2019/10/1313:25:53

加工とか合成とかは別として、あれは濵田さん本人ですよ。濵田さんの元の写真をファン1人として見つけていないのが現状です。雑誌やブログで載ったことのない写真なので、隣の女性と繋がりがあることは確かです。流出してないプライベートの写真を加工して合成したのか、本当にツーショットなのかは分かりませんが。

han********さん

2019/10/1201:16:52

よりによってなんで、はまちゃん。

趣味悪い加工。

dee********さん

2019/10/1122:26:11

クソみたいな情報垢