ここから本文です

アップグレードプログラムex に関する質問です

むふぁさん

2019/10/1121:27:42

アップグレードプログラムex に関する質問です

今iPhone8+使って25ヶ月目です。

auオンラインショップでGalaxynote10+を予約し、自宅配送にしました。

いま使用しているiPhone8+はどのように返却すればよろしいのでしょうか。

またGalaxy note10+ではアップグレードプログラムを適用したくありません。
オプションなど決める際にアップグレードプログラムは適用しないようにできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/10/1523:18:07

先日アップグレードEXで機種変更した者です。
私もauオンラインで機種変更しました。

契約の際にあったアップグレードプログラムへの再加入が撤廃されていますので、機種変更する際にアップグレードDXを適用しないように出来ます。

オプション設定の際にアップグレードDXの不適用を選択できます。

また、今まで使用していた旧機種は、購入した機種が自宅に届いた数日後(1週間以内)に返却キットが届きます。(本人限定郵便で届きます、)
書類に記入し、返送用のレターパックで返送すればOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/10/1121:56:07

予約後、入荷日が確定すると、入荷確認のメールが来ます。

そこに「本契約」をするよう書いてあります。

「本契約」時に、料金プランや契約内容を入力します。

iPhone8Plusの残債免除の特典を利用するのであれば、

「アップグレードプログラムEXを利用する」にチェックを入れます。

店舗で「回収」するか、後日郵送で「回収」するか選択します。

Galaxy Note10+ SCV45 では「(10/1~)アップグレードプログラムDX」に加入しないにすれば、

Galaxy Note10+ SCV45 は「(10/1~)アップグレードプログラムDX」なしで機種変更できます。

残債免除の特典を利用する際のプログラムへ再加入しなければいけないという条件は1月に廃止されています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる