ここから本文です

乃木坂46の梅澤美波さん大丈夫でしょうか?自殺する可能性があるので誰かが見守っ...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/10/1122:03:28

乃木坂46の梅澤美波さん大丈夫でしょうか?自殺する可能性があるので誰かが見守っていてほしいと思いませんか?

乃木坂46梅澤美波、悩みを吐露「本当につまらない女なんです」
https://news.mynavi.jp/article/20191011-908553/
乃木坂のメンバー梅澤美波さんが「私、本当につまらない女なんですよ」悩みを吐露しました。

自分で自分のことを「つまらない」だなんて‥そんなことないのに。これは助けて(自殺)のサインかもしれません。他のメンバーや家族、彼氏などが梅澤さんの事を見守っていてほしいと思いません?思いますよね?画像

メンバー梅澤美波,乃木坂,つまらない女,乃木坂46梅澤美波,吐露,メッセージ

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/10/1201:23:31

便秘したこと無いよ~というメッセージでしょう。

「乃木坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hn1********さん

2019/10/1122:09:28

考えすぎです。