ここから本文です

愛子ちゃんが嵐のファンということを聞きました。相葉さまがお気に入りだそうです...

zwj********さん

2019/10/1122:49:40

愛子ちゃんが嵐のファンということを聞きました。相葉さまがお気に入りだそうですが、本当ならば、相葉さまはつつしんで愛子ちゃんに婿入りするべきではないでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/10/1123:38:47

相葉ちゃんと愛子さまが逆になっているね。相葉さまになっているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/10/1123:22:41

賛成です、相葉さまなら愛子ちゃんの保護猫とも仲良くなれるはずです。
やがて生まれるであろう、お子様も可愛いでしょう。

何よりも優しい相葉さまならきっと、愛子ちゃんを幸せに
出来るはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1123:22:41

流石に天皇陛下の子供ですね。柏原芳恵状態じゃないですか。