ここから本文です

ジェットスターで飛行機の予約をし、ウェルネットでコンビニ払いをしてきました。 ...

fkj********さん

2019/10/1123:03:03

ジェットスターで飛行機の予約をし、ウェルネットでコンビニ払いをしてきました。
家に帰ってジェットスターのサイトを見てみるとお支払いが保留中。残りのお支払い金額は5360円と書いてありました。
先程払った詳細は

運賃、座席指定料、支払手数料です。
この5360円はどこからきたのでしょうか。

ちなみに
大人2名で国内線の往復の予定です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnk********さん

2019/10/1123:16:52

支払い情報がまだジェットスターにいってないだけだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/10/1208:18:44

あなたが全額支払ったという確信があるのなら別に心配はない。
コンビニ払いは入金確認に時間がかかるので
1~2日待ってみましょう。