ここから本文です

焼きおにぎりは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:28:58

焼きおにぎりは好きですか?

焼きおにぎり,しょうゆ味,焼き鳥や,だし巻き玉子焼き,コントラスト,冷凍食品,お味噌汁

閲覧数:
22
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1123:30:39

大好きです・・・。。。

醤油のも好きだし、味噌のも大好き・・・。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/10/1318:31:08

rir********さん

2019/10/1205:39:04

はい、好きです~(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1204:33:38

すきですね、

おいしいですよね、しょうゆ味のものがいいな、

居酒屋や、焼き鳥やさんのものはうまいですね、

冷凍食品のものも割と好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1203:38:45

はい、好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1203:27:06

好きです。香ばしくて。
タレが染み込んだ表面と、白米のままの内部のコントラストが最高です。
冷凍の中までしょうゆ味のはいただけない。