ここから本文です

須藤弥勒ちゃんどう思いますか?

gpz********さん

2019/10/1123:35:24

須藤弥勒ちゃんどう思いますか?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/10/1123:40:01

キンクミの二の舞に成りそう‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「須藤弥勒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1405:11:32

小さいながら、他人から妬みとヤキモチをかなり持たれていますが、本人とご家族ははかなり努力をされているような気がします。人は自分に出来ないことには批判をしますので、そんな事は跳ね除けて、目標を達成してもらいたいと、陰ながら応援しています!!

pro********さん

2019/10/1210:08:58

お笑い芸人には成れそうですね。

ゴルフでは? 現実。

プロテスト受験までたどり着ければいいけど。無理だろうな。

受験だけなら誰でも可能なんだけど、高いお金払ってまで受けるのは、ジュニアの中からそこまでたどり着くのは10%くらいだから。

それかダンプ松本2世としてプロレスに進路変更かな。

bsg********さん

2019/10/1206:56:02

我が子なら 頼もしい自慢の子供で 将来が楽しみ。
我が子でなくてよかった。

nob********さん

2019/10/1202:51:32

世界のトップクラスになるのは身体の成長が落ち着くまで何とも云えませんね。

gwa********さん

2019/10/1123:44:06

見た目や話し方が受け付けない。