ここから本文です

小倉美咲さんのお母さん、「悔やんでも悔やんでも」って、何だかポエムじみていませ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:49:20

小倉美咲さんのお母さん、「悔やんでも悔やんでも」って、何だかポエムじみていませんか?それとも、精神的にやられていたら、皆こんなものなのでしょうか?

閲覧数:
2,147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1417:18:57

以下、知恵袋内に、捜索に行った人の書き込みがありました。

>母親の行動が理解できません。
・自衛官との記念撮影
・休憩中の捜索隊に対する暴言
・当日現地で初顔合わせのキャンプ仲間
・子供の着替え等を持参せず
・自分のクルマの中は捜索隊の再三の要請を拒み見せず

>インスタ等のSNS発信だけでなく、現地での行動・言動も首を傾げる事ばかり。
そりゃー埋めてしまったかもと疑われても仕方ない。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/10/1417:25:06

    逆の仮説から解きますね。

    もし母親が犯人でなかったら、なぜこんな不可解な行動ばかりなんでしょうね?

    精神的にアレな人だと思いますが、近所の人からも評判悪く、あの人なら犯人でもわかる、という人ばかりだそう。
    子供にいつもイライラして、お店も高圧的なので、みんな行かなかったそう。
    そんな人が、犯人ではないと言い切れる根拠はありますかね??

    日頃から評判のいい人なら、周りは、あの人がそんなはずがない、というはずですよね?
    知人親戚からも、一人もそんな話は聞こえてきませんね?
    なぜでしょうね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小倉美咲 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2019/10/1723:37:21

違ってたら悪いですが、私の姉と似たタイプかなと思いました。

私の姉はソシオパス。
学校の勉強、特に算、英は苦手でしたが、国語だけ得意で、コピーライターをしていたことがありました。

ソトヅラは良いけど本当は残酷な人です。
姉は自分の子供は殺さないと思いますが、自分が嫌いだと思う子供は殺せるような人です。
それなのに子供を預かる仕事をしているから恐いです。
姉は芝居ばかりな人です。

小倉美咲さんの母親も、「悔やんでも、悔やんでも、悔やんでも、」のところは、自分で考えたなら、最大の見せ場だったのだと思います。

sta********さん

2019/10/1318:20:24

まぁ、この母親は、こういう人なんだと、ただ思うだけですけどね。どういう対応の仕方が正しいとかいうのは決まりは無いから人それぞれのやり方があるから色々あってもいいんじゃないですかね。

さん

2019/10/1223:29:58

悔やむというかオフ会のような集まりで子供から目を離す時点でどうかと思います。

jo5********さん

2019/10/1205:49:50

心にポエム。容姿端麗。
なんて素敵な方なんでしょう。

2019/10/1201:12:17

表現や比喩が苦手なんだと思います。