ここから本文です

ネトウヨになってしまう人間の特徴・傾向を教えてください。

yar********さん

2019/10/1123:51:33

ネトウヨになってしまう人間の特徴・傾向を教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/10/1200:03:51

無職。
友達が居ない。
オタ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1713:00:54

・地方在住者、車でしか行けられない様な辺鄙なベッドタウン在住者

・年金生活者、生活保護者

・無趣味、仕事以外に生きがいが持てない人、定年して燃え尽きた人

・年齢層は中高年が多い

・性別比は男性が多い

frr********さん

2019/10/1511:48:00

自己中、傲慢、超ワガママ超ネガティブ思考。

金と権力が全て。政府の言うことやること全て正しいと思い込む。利己的な白人至上主義者。

世の中や地球が、どうなろうが自分達さえ良ければいいと言うのが最大の特徴。

nor********さん

2019/10/1511:00:44

外国から献金を受けたり便宜を図ってもらう
ことなく、国の未来を考え、国のためにつくす
ことを使命と心得ている人達です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kno********さん

2019/10/1323:32:29

本質的に頭が悪い

劣等感が強い

思い込みが激しい

年齢層が高い(ネトウヨは中高年層が多い。下の世代で40代後半)

精神を病んでいる

2019/10/1320:05:28

愛国者!

韓国人が嫌い!

民主党が大嫌い


何の問題もありませんよ^0^


むしろ不サヨになる奴の方が問題あり過ぎでしょ!
国外退去して下さい!