ここから本文です

山陽新幹線のホームページを見てもよくわからないのですが、明日広島8:00発ののぞ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:16:25

山陽新幹線のホームページを見てもよくわからないのですが、明日広島8:00発ののぞみ120号に乗るんですがこの列車は動きますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

編集あり2019/10/1200:29:07

新大阪止まりです。
https://trafficinfo.westjr.co.jp/sp/sanyo.html#00295687
なお、新大阪まで行けてもそれ以遠の連絡がうまくいかないことになるかと思いますので、不要不急のご旅行は中止されることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2019/10/1410:39:10

山陽新幹線は動くと思いますよ

2019/10/1206:39:39

名古屋から先は全便運休です。

aud********さん

2019/10/1203:19:52

新大阪までは走るみたい