ここから本文です

関西なのですがピークの9時間前なのにすでにやばいです 関西でもピーク時は相当...

gsh********さん

2019/10/1200:26:53

関西なのですがピークの9時間前なのにすでにやばいです
関西でもピーク時は相当やばいですか?

大雨とたまにドスンガタンという音が家からしてます
多分、波板や雨戸が30mくらいの風であおられてます
朝目が覚めたら家が壊れてると思うと寝れません、、
こんなの上陸する関東マジでやばいよ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1201:13:55

愛知県ですが、サッパリ風も雨もひどくならないんですが何故でしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねこさん

2019/10/1200:32:45

関東ヤバいですよー
いまへ―キですけどさっき雨ヤバかったです。
ピークが明日の夕方から夜なのに今これだったら死者ヤバいですよー(:-:)