ここから本文です

嵐の活動休止について

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:27:41

嵐の活動休止について

私自身嵐ファンでは無いので、大口叩いて申し訳無いのですが気になったので少し書かせてもらいます

早速質問からさせてもらうのですが
"嵐は解散では無く活動休止ですよね?"
って事は戻ってくる可能性もあるって事ですか?
今みたいに、ドラマや映画にでてVS嵐や嵐にしやがれなどの番組をまた見れるって事なのでしょうか…

CDを買ったりしないでテレビで見てるだけの視聴者だったのに翌々考えると何故か嵐の曲をフルで歌えちゃうし、大好きなドラマは嵐が主演をしてたりと当たり前の存在になってました
こんなグループ他には居ないと思います
番組もお母さんが毎回録画してるのでよく見てます

音楽も素晴らしくて歌声もダンスも見せ方も面白さもあって、、今になって活動休止が悲しくて…
ファンの方はもっと辛いですよね

嵐はホントに戻ってくるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/10/1815:35:08

嵐は皆プロ意識が強い人達ですし、なんらかの形で戻ってくると思いますね。嵐の活動休止は、悪質な歪曲や捏造やり放題の無責任な週刊誌やネット媒体から 嵐を守るためだと感じます。 二宮さんも 嵐を守るため と今年のライブで言っていました。

”改めて考えて、嵐は「僕らが1番大切にしているもの」だと思いました。 みんなも大切に思ってくれてると思うけど、嵐が1番、嵐を大事に思ってるんじゃないかな。” ”活動休止は、 不安だったり寂しかったりすると思うけど、 大事なものを守るための選択。 声をあげないと守れないって、 ずっと感じていたので。でも、 僕らが決めたことは、 そんな寂しいことじゃなくて、守っていくために必要でした。”

週刊誌やネットが流すことに扇動されずに、何事も嵐メンバー達が直接発信することだけを聞いて、彼らを見守っていればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴのぴさん

2019/10/1821:12:09

戻ってくると思います。
嵐は"活動休止"で、"解散"ではありません。
また、2021年からは、嵐のレギュラー番組「VS嵐」「嵐にしやがれ」は見れませんが、大野くん以外の個人の櫻井くん松本くん二宮くん相葉くんならテレビで見れると思います。

ただ、"嵐"としては出てきません。

ニノなら、「ニノさん」。櫻井くんなら「櫻井・有吉The夜会」。相葉くんなら「志村どうぶつ園」などの個人のレギュラー番組もあります。
ただ、松潤のレギュラーはありません。2021年からは作られるでしょうね。
あと、もしかしたら4人での番組も作られるかもしれません。
個人的には作って欲しいと願うばかりです。

嵐は人に魅力を沢山感じさせてくれるグループです。
活動休止悲しいですよね。

何年休止するかは分かりませんが、嵐は絶対帰ってきて欲しいです。

hks********さん

2019/10/1815:01:29

嵐はアイドルというよりマルチなエンターテイナーとして活動してきましたが、2021年以降にも大野さん以外のメンバーらは、個人としてバラエティー・俳優・司会・舞台など多種な芸能活動を続けますよ。

音楽面に関しては、休止後いつか、 グループでライブ活動を再開する可能性はあると思います。 活動再開時にアルバムを出して、 グループとしてライブツアーをメインな仕事にするかもしれません。サザンオールスターズは、活動を数年休止した時期が5回ほどありました。ライブパフォーマーとしての嵐は、アイドル枠にはこだわっていないと思います。 嵐は、俗に言う”アイドル”の役目を担う後輩グループ達を 現在応援していますし。

休止中にもし結婚するメンバーがいても、その後、ライブパフォーマーとして活動することはできますから。

mas********さん

2019/10/1814:38:05

ガチで答えます

戻らないと思う
嵐もいい歳ですよ
いつまでも独身でいたらおかしいですよ
嵐全員結婚しなきゃ

ですがファンは認められないみたいです
自分達の生き甲斐、恋人のように思ってます
結婚して何か起きたら大変なことです
だから休止という形にしたんですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1212:59:03

ジャニーズ事務所の最初のアイドルグループ、『ジャニーズ』は、より高度な技を磨くために一年間活動を休止し、アメリカに修行に出かけていきました。

で、アメリカで色々と学んで戻ってきたのでしょうが、大人気だった日本のファンに忘れ去られてしまって、その後目立った活動をすることもなく解散していきました。

アイドルグループは、活動し続けていてこそ花です。例え御本人たちが活動再開を望んでも、それを支えてくれるファンがどれくらい残ってくれているかの問題でしょうね。

通例で言うと、単体で一人、辛うじて芸能界に籍を残している、みたいな形になるんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1208:44:21

解散するきっかけとなったメンバーひとりの気持ち三寸だと思いますが、
数年後に戻ってくるような気がします。

彼の全ての気が済んだら・・
そして「気づき」が出来たならきっと戻ってくる。

一度その座から下りなければ見えないこともあるのだろうと信じたい。
大事なことに必ず気付いてくれるとも思いたい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる