ここから本文です

スカっぽくトランペットがあるラテン風で乗りのある音楽をさがしています。ボーカ...

cal********さん

2019/10/1200:29:12

スカっぽくトランペットがあるラテン風で乗りのある音楽をさがしています。ボーカルもありますが、同じような歌詞をたまに繰り返す感じで、全体の演奏に趣きを深くした感じの曲を探しています。

昔CDを持ってましたが、雑貨屋の福袋に入ってたものでタイトルすら覚えていません。

補足キューバのサルサでトランペット付のスカみたいな曲です。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/10/1200:42:25

Us3 - Cantaloop (Flip Fantasia) (1993) 全米9位
https://www.youtube.com/watch?v=JwBjhBL9G6U

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/10/1513:54:23

The Specials - Too Much Too Young
https://youtu.be/8eClAL1LCRk

mar********さん

2019/10/1216:12:52

Royal Crown Revue
https://www.youtube.com/watch?v=l4XHcZR0cjY

ジャケット写真は覚えていませんか?描写してもらえれば、分かる方が居るかもしれません。

red********さん

編集あり2019/10/1209:53:26

サックスでラテン風とも違いますが。

Madness - One Step Beyond

https://youtu.be/C9N8piRFVcU