ここから本文です

佐々木希ってハーフに見えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:33:53

佐々木希ってハーフに見えますか?

トリンドルもハーフですが、ハーフ色強いですか?

ハーフ,トリンドル,佐々木希,ハーフ色,濃いねえちゃん,遠い親戚,化粧

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/10/1221:12:59

見えません。
化粧が濃いねえちゃんって感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐々木希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mameさん

2019/10/1200:35:41

ハーフというか遡れば遠い親戚などに外国の人がいそうですよね