ここから本文です

兄が無知すぎて困ってます。

miu********さん

2019/10/1200:38:56

兄が無知すぎて困ってます。

兄は19歳で会社で働いているのですが、子供の作り方を知りません。ですが下ネタの意味もわからずに使っています。兄はキスで子供ができると思っているそうです。18禁の事を銃の年齢制限のことだと勘違いしていてすごく嫌です。しかも中学生の時は性教育の授業で寝ていたらしいです。兄が無知すぎて辛いです。何度か覚えてもらおうと思い。エロマンガを送りつけました。ですが読みもしません。しかも兄は女性が生理が来る理由も知らずに私のお腹を殴ってきます。一回それで生理が遅れました。兄はエロという概念がありません。どうしたらいいですか?兄はエロ事を「嘘だw」だけでまとめてしまいます。どうすれば覚えてもらえますか?親を通していうのも考えたのですが、私「教えてあげて」っていうのが恥ずかしくて親の期待を裏切る気がしてできません。どうか助けてください。しかも兄は赤ちゃんを産む時はお腹を切ると思ってるそうです。女の穴を知りません。逆に私が辛いです。19にもなってわからないんなんて…

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/10/1204:41:28

<兄はキスで子供ができると思っているそうです。

そんな訳ないのでは???

スマホで、そういった情報は幾らでも出てくるし、

小学校の保険の授業でも習いますよね。

釣りですよね……

  • 質問者

    miu********さん

    2019/10/1205:12:41

    釣りではありません本気です。私の兄は外国人なんで小学生の時日本語が分かりませんでした。字も読めませんでした。今でも私の兄は3年生の漢字しか読めません

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/16 11:56:17

結論 不可能ですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/10/1213:59:49

ふつうに嘘やろ 笑

lon********さん

2019/10/1204:29:22

小学校も行ってないのですかね?