ここから本文です

ジャニーズのあるグループのファンクラブに入ったのですが、以前入っていたことを...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:42:21

ジャニーズのあるグループのファンクラブに入ったのですが、以前入っていたことを忘れて(その名義はまだ有効期限が切れてません)同じ名前や住所で入会してしまいました。違うのはメールアドレ

スだけです。
この場合どちらも失効するまで利用しないか、どちらか一方を利用するか、ファミリークラブに連絡するかどうするべきでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/10/1212:01:31

私の友達が1人(自分)の名前、生年月日、住所で3つ同じファンクラブに入っている、というのを最近聞いてビックリしています。

しかも、その3つの名義?を毎年更新し、3つからコンサート等も申し込みしている、というので本当にビックリしました。

そんな事が可能なのかと、本当に驚きました。

✱その子は、これは大丈夫か?など、疑いもなく自分の名前で3回ファンクラブに入ったそうです。



一度連絡してみたら良いと思います。

おそらく、片方は期限を切らせるように放置するか、会員資格抹消させるかになると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1217:46:46

    そのようなことは初めて聞きました。その方は、ファミリークラブに連絡とかはしてないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2019/10/1200:53:46

一年以内のことを忘れるって。そっちのほうが心配になる。

同一の人ならミスであとのは無効じゃないですかね。