ここから本文です

競艇の舟券で一番イラついた出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1202:31:57

競艇の舟券で一番イラついた出来事は何ですか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoz********さん

2019/10/1512:33:01

最終ターンマークで三番手が大きく振り込み失速!体型が出来上がっていたのに…大ショック(;>_<;)346が341に変わったのです!千円券が36万に成る筈が、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht2********さん

2019/10/1701:45:05

転覆があって、決まったと思ったら
なんでか、3着4着が入れ替わって
外れました。
数ヶ月前に魚谷香織選手に
やられました。
なんなんだろうと思いました。
因みに
魚谷香織選手のファンでは
ありません。

2019/10/1310:54:52

ぼくは
6-2-4

買ったときの
2-6-4

また
3-5-4

買ったときの
5-3-4

また
6-2-4
を買ったときの
着順が
6524

邪魔が入ることだな

yoc********さん

2019/10/1214:19:59

いろいろありすぎて・・・(^^)
その中で、一番「俺ってついてないな」と感じたことを。

ボートピアにいて、あるレースをいろいろ取り混ぜ12点ぐらい買おうと思っていました。それをまずスマホでテレボートに入力し、資金配分機能を使って資金3000円を振り分けました。
そしてマークカードにその通り塗り、購入しようとしたのですが、購入金額が合計2900円と出ました。
塗り残したのがないかと調べたところ、1-4-5を200円塗らなければいけないところを100円になってました。
締め切り直前でしたし、買ってないわけではないのでそのままにしたら、案の定1-4-5で決着。配当1800円程度で、見事ガミりました。

こんなことってあります?なんなら全部外れた方がスッキリする。
つくづくついてないと思いました。