ここから本文です

XEBIOで抽選されるノースフェイスのバルトロライトジャケットはちゃんとした正規品...

how********さん

2019/10/1203:17:09

XEBIOで抽選されるノースフェイスのバルトロライトジャケットはちゃんとした正規品なんですかね?

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/1210:00:34

当然正規本物です。偽物など店舗に置いたら大変なことになります。そこまで疑うなら買うのをやめたほうがいいですよ。店舗と見えないネットを混同しないようにしましょ。そして店の名前ネットに出してこうした書き込みは名誉毀損になりますからね。消しましょう投稿を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バルトロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/10/1205:55:47

正規品です

ゼビオは、全国チェーンのスポーツショップですので、日本でのノースフェイスの商標権を持っているゴールドウィンから、きちんと仕入れています

viviさん

2019/10/1203:19:03

正規品です!