ここから本文です

花咲かじいさんの犬の種類はなんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1203:17:35

花咲かじいさんの犬の種類はなんでしょう?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/10/1206:20:00

私の記憶にある花咲か爺さんの犬は白い犬で
シロ、って名前だったので勝手に紀州犬だと思ってました。
桃太郎にお供でついて行った犬は何犬だったのでしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/10/1209:42:03

柴犬だと思いますね。

nwi********さん

2019/10/1203:19:20