ここから本文です

艦これ 艦これもビビットアーミーと同じくらい他作品とコラボするべきだと思いませ...

kai********さん

2019/10/1206:18:42

艦これ 艦これもビビットアーミーと同じくらい他作品とコラボするべきだと思いませんか?
皆さんは艦これ一強で高嶺の花を誇るプライドより他作品のファンに媚び売ってでも延命することを希望しますか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/10/1218:54:29

ビビッドアーミーは、メインの小中学生が消えたので
後どれくらい持つんでしょうね

露骨な広告と拝金主義は、ある意味清々しいですが

「ビビットアーミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyn********さん

2019/10/1206:27:21

艦これ社勤務でデータセンターに不法侵入しててプレイ歴3年で重課金しているくせに丙提督で20以上質問連投しておいて艦これカテが久しぶりな人が何言ってんの?