ここから本文です

車のブレーキパットの交換は何処のディーラーが安くて信用性がありますか?

ouq********さん

2019/10/1206:25:33

車のブレーキパットの交換は何処のディーラーが安くて信用性がありますか?

閲覧数:
28
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/1207:07:07

車のブレーキパットの交換は何処のディーラーが安くて信用性がありますか?



ブレーキパット

交換ならディーラー



純正・社外品

制動力は同じ

ダストの状態

フェード性

摩耗性

などが異なる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2019/10/1712:44:35

北海道の◯◯店
沖縄の××店

mm_********さん

2019/10/1711:35:14

部品が安いのはトヨタ

tot********さん

2019/10/1210:46:58

何処のディーラーって何?普通はメーカーディーラーに依頼するんじゃないの?
例えば日産をトヨタに持って行く人は居ないでしょ!

パットの交換は特別不可工賃の加算が無ければ規定工数があるので
どこでも同じとなる。

リフレさん

2019/10/1208:51:37

ディーラーはほぼ何処でも 工賃や夜業時間は、同じです。

カー用品店やガススタは、整備工場でなく 技術もノウハウも無く 純正パットも仕入が高いので使いません 安物使って高い請求 作業慣れしていなく 下手くそなので時間が掛り工賃時間が多く掛かります。

民間整備工場か ディーラーですね。

bec********さん

2019/10/1207:16:12

貴方が乗っておられる車の、販売店ディーラー。
値段はともかく、保証、信頼性でしょう。