ここから本文です

50代後半です。 これまで務めた会社の福利厚生に不満を持ち、 転職を試みました...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1207:17:17

50代後半です。
これまで務めた会社の福利厚生に不満を持ち、
転職を試みました。
応募先の採否結果は合格です。
※財閥系のグループ企業でBPO部門です。

専門性を有する経験値が5年程度あれば、
人材不足の求人に応募すれば今のご時世、
この年齢でも転職は苦労しませんよね?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/10/1207:39:17

50代後半で経験値が5年程度だと仕事はみつかつても待遇はあまり期待できないようにかんじます。
現在がブラック企業とか、非正規雇用じゃない場合、安易に仕事をやめるのはお勧めできないというのが普通では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

50代 の求人情報(696,297件)

夜勤で稼げる!50代も活躍中!小さな部品のこつこつ軽作業
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給930円〜1,163円
  • 山形県高畠町
エヌエス・テック株式会社
50代も活躍中の中型ドライバー
  • 株式会社千葉通商
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 千葉県東金市
tenichi
50代転職ドライバー活躍中/タクシー乗務員/正社員
  • 双葉交通株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜773.4万円
  • 福岡県福岡市南区清水
双葉交通株式会社
50代60代活躍中!マンション管理員(静岡県静岡市)
  • ポレスター静岡ランドマークスクエア 管理事務室
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 静岡県静岡市葵区東町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
開店前の簡単な清掃 50代60代も活躍
  • 株式会社ケーズ・カンパニー
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
  • 富山県富山市開
求人アスコム
倉庫内 リーチリフト 50代、60代活躍中
  • ジェイ・ネクスト株式会社 一宮営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県北名古屋市
DOMO!NET
超カンタン食品のパック詰め50代60代活躍中!
  • 株式会社フローム
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 富山県高岡市
Workin
50代も活躍中カンタン作業
  • ランスタッド(株) 船橋支店(船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市
求人ジャーナルネット
≪年齢不問!≫50代が無理なく、なが~く活躍中!生活サポー...
  • 日研トータルソーシング株式会社 メディカルケア事業部
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 東京都武蔵野市・その他の勤務地(7)
エンバイト
[A][P]<50代・60代スタートも多数活躍>ホール・接客ス...
  • 小嶋屋総本店 県央店
  • 派遣
  • 時給900円〜1,100円
  • 新潟県燕市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2019/10/1418:36:17

「専門性を有する経験値が5年程度あれば、
人材不足の求人に応募すれば今のご時世、
この年齢でも転職は苦労しませんよね?」

そんなに世間は甘くないです。