ここから本文です

なんか外たいへんなことになって来たな~!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1207:23:54

なんか外たいへんなことになって来たな~!

買い出しにも行かれんぞ うち食糧自給率高いのに、ここ20年魚はスーパーで買ったことないのに、みんなのところは外どうですか?出られそう?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2019/10/1208:45:51

日本海側西日本だが、今のところ平均的な雨。

夜中は土砂降りかな。西日本でも怖いのに関東ヤバイな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1209:10:04

    さすが過去最強みたい
    うちも西日本なのに夜中暴風で目が覚めた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意