ここから本文です

メールで3億円が当たりました。ポイント購入1000円1回お支払いするだけで貴方の口...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1207:48:12

メールで3億円が当たりました。ポイント購入1000円1回お支払いするだけで貴方の口座にと何度もきています。コレは詐欺なんですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/10/1208:12:32

そんなうまい話が有る筈は無く典型的な詐欺で、振り込みはキャッシュカード限定と続くのでは無いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2019/10/1209:40:55

受け取れない受け取れ詐欺です

あなただけに送られたものでなく不特定多数に送られています

受け取ろうとすれば手数料がいるとかいって逆に取られことになります
無視して削除です

ペットさん

2019/10/1208:01:51

詐欺でしょ。