ここから本文です

ドラマ相棒が大好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1210:51:52

ドラマ相棒が大好きです。

先日SEASON18いよいよスタートしましたね!もう後半が待てません!

さて、みなさんの歴代の相棒のベスト回はどれですか?

私は
SEASON9の13話「通報者」と
SEASON10の10話「ピエロ」と
SEASON12の13話「右京さんの友達」
で迷うところです。

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1214:16:54

私は
season11 第18話「BIRTHDAY」です。

※田中圭がゲストで出演した第17話「ビリー」と迷うところですが、
18話はラストシーンが泣けるのでこちらで。


質問者さんがあげている3話なら、
個人的にSEASON10の10話「ピエロ」が好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1214:42:29

    バースデー、かなり印象強いですよね!まさかの今は亡きお姉さんに助けられるとは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f9t********さん

2019/10/1617:51:59

正式 題名は、わからないので、内容で書きます。
1番は、目の錯覚の先生の回で、神戸さんの出ている回です。
錯視の先生とのやりとりが、おもしろいです。
2番は、鬼塚鉄太郎さんの回で、冠城さんの出ている回です。
鬼塚幸太郎さんとのやりとりが、おもしろいです。
3番は、2つあります。
ホ-ムレスのまさおさんが、盗まれたお金で、アパ-トを借りて、冠城さんの出ている回です。
もう一つは、紅茶が縁で知り合った孤独な人の回です。カイトさんの出ている回です。"右京さんの友達"かもです。

2019/10/1315:47:34

私は
season10「ピエロ」です。

nyw********さん

2019/10/1214:34:46

個人的には監察対象杉下右京とかバベルの塔ですね。

日野警部補結構好きなので。

tun********さん

2019/10/1213:42:13

season9-8「ボーダーライン」ですね。