ここから本文です

国語の課題で俳句が出たんですけどいいのありますか?

xwv********さん

2019/10/1211:12:14

国語の課題で俳句が出たんですけどいいのありますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2019/10/1321:03:35

ひな祭り

桜のつぼみ

ふくらみし




ひな祭りの頃になると桜の木のつぼみを大きくなっている様子を表しています。



節分の

豆まき楽し

子供たち


節分の豆まきひはしゃぐ子供たちを表しています。




オ-ナ-が

出ないバンドリ

しまらない


BanG-Dream2期は、スペ-スオ-ナ-が登場しないから、しまらない作品にになった様子を表しています。

ひな祭り

桜のつぼみ

ふくらみし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2019/10/1322:59:39

きっとある。

mon********さん

2019/10/1213:51:58

どんなのがいいのかは個人の趣味なので「俳句」で検索して
気に入ったのを鑑賞してください。