ここから本文です

高校3年生の保護者です。駿台予備校から20万円を超える振り込み用紙が届きました。...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1213:27:48

高校3年生の保護者です。駿台予備校から20万円を超える振り込み用紙が届きました。いきなりこれを払うのかと驚いてます。講座コード講座名と教師名が入っていますが計画表など全然入っていませ

んでしたがこれ大丈夫なんでしょうか

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1214:43:48

お子さんに確認して下さい。大学受験予備校はお金かかります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 17:43:12

不親切な予備校だと思います。
振込用紙のみで手紙すら入って無い。
保護者に対して説明くらいしろ。
子供に言うだけで済ませるなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/10/1213:42:20

誰がどうやって申し込んだのでしょうか?あなたが知らないなら、お子さんが講座を選んで申し込んだのだと思いますが。勝手に20万超のものを契約する・・・親子関係が問題だと思います

「計画表」が何を意味するのか分かりませんが、日程や内容などはお子さんが把握していると思うので、お子さんと話してみたら?