ここから本文です

セーラー服の戸田恵梨香と大島優子はスカーレットを救えますか?無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1213:36:52

セーラー服の戸田恵梨香と大島優子はスカーレットを救えますか?無理ですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/10/1218:00:57

大島優子演技上手くなってたような?違和感なかった。むしろ戸田恵梨香のほうに違和感がもうちょっとがらがら声をなんとかした方がよかったな。
でもどんどん時代は進むし、違和感なくなるだろうし、面白くなっていくと思うよ。
なつぞらが駄作だったから、その影響で低視聴率なんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1712:21:25

別にマニアを喜ばせようとしての「セーラー服」でもなかろう?
「必然」にこだわって「痛い演出」をしちまった!といった感じ。

デモ、女優は頑張った。多くを語らないのが思いやり…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1216:33:52

救うという意味が分かりませんが、今は『なつぞら』後遺症で数字が落ち込んでいるだけでしょうから、いずれ数字は上向いていく気がします。

もものさん

2019/10/1216:22:35