ここから本文です

多摩川が決壊して浸水したことは今まであるのですか? 僕は以前小学校の図書室...

けい太くんさん

2019/10/1213:42:36

多摩川が決壊して浸水したことは今まであるのですか?

僕は以前小学校の図書室で多摩川についての本を読みましたが、
あまり詳しくないのでお願いします。

閲覧数:
881
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cookさん

2019/10/1213:45:41

詳しい事は知りませんが、昔、狛江の方であったんじゃないですかね?
いつ頃の話か、覚えていないですけど。

「多摩川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohr********さん

2019/10/1222:59:33

蓮舫のせいで、氾濫したね

ID非公開さん

2019/10/1220:51:50

多摩川の水害をテーマにした山田太一の「岸辺のアルバム」という小説があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4093523517

tom********さん

2019/10/1220:46:00

50年ほど前、狛江で決壊し、たくさんの方が犠牲になりました。
多摩川の中継で狛江が取り上げられるのもそのためかと…

2019/10/1218:07:15

昭和のテレビの舞台になっていますね。

昭和のテレビの舞台になっていますね。

2019/10/1214:06:44