ここから本文です

台風19号は大丈夫でしょうか? 人類史上最強の台風ですか?

ダンテ 神曲さん

2019/10/1214:44:29

台風19号は大丈夫でしょうか?
人類史上最強の台風ですか?

閲覧数:
847
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2019/10/1214:55:50

「今年発生した台風としては」史上最強です。
「関東を襲った台風としては」史上最強です。

まあ、「史上最強」と思って対策しておくぐらいでちょうどいいのかもしれませんが・・・

なお、文字通りの「観測史上最強の台風」といえば、あてはまるのはこれでしょう。

https:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC2%E5%AE%A4%E6%88%B8%E5%8F%B0...

最大の被害を出した点では伊勢湾台風が有名ですが、最強とはいえません。

質問した人からのコメント

2019/10/13 07:24:16

台風15号の方が被害が大きかったように思いました。ありがとうございました!

「台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2019/10/1302:09:12

そこまでの被害はないみたいだよ!

jqz********さん

2019/10/1215:45:16

ちょっと出かけて様子を見て来ようと思います。
自己責任で。

2019/10/1214:59:39

今回は伊勢もダメだろうなぁ

でかい神社があるとこは結局ダメなんだよね

横浜はだいびょうび

kiq********さん

2019/10/1214:52:39

破壊されないように祈りたいですね…