ここから本文です

星野源が使用しているクラシックギターの名前を教えてください (写真はアイデアのM...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1215:09:18

星野源が使用しているクラシックギターの名前を教えてください (写真はアイデアのMV)

補足写真もう1枚https://twitter.com/gen_senden/status/1024366326192562176?s=19

星野源,クラシックギター,ラベル,セラック,MV,名前,写真

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のりっくさん

2019/10/1223:09:04

ラミレスじゃないかな?セラックじゃないから丈夫だしw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/10/1417:47:45

ヘッドだけ見るとホセ・ラミレスっぽいです

bon********さん

2019/10/1220:13:31

ガットってさ

ラベル無しでも
ヘッド形状でわかることがあるの

ヘッドがはっきりわかる写真をアップしてちょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/10/1216:42:15

>クラシックギター


内部のラベルの写真か本人の公表がないかぎり
特定は不可能でしょう。

それより、分かったところでどうなるのという
疑問でいっぱいです。

asa********さん

2019/10/1216:36:38

この写真だけでわかるヒトはいません。
星野源に尋ねてください。