ここから本文です

能力に見切りをつけられて、たった3,4年で監査法人を追い出されるような役立たずの...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1215:21:04

能力に見切りをつけられて、たった3,4年で監査法人を追い出されるような役立たずの公認会計士でも、追い出されたあと離職票を持ってハローワークにいけば失業保険が貰えるってホントですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1915:59:54

条件によっては、貰える場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 の求人情報(14,796件)

経営、戦略コンサルタント/その他金融関連職
  • 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
財務・会計コンサルティング プロジェクトマネージャー ブ...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
事務STAFF 土日祝休み シフト100%融通 扶養内 公認会計士...
  • 武信公認会計士・税理士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
経営管理スタッフ/会計士の集合知能(CI)を活用したコン...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 東京都千代田区日比谷公園
doda
【東証一部/住宅用内装ドアで国内トップクラスのシェア企...
  • ニホンフラッシュ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 徳島県小松島市
IT転職ナビ
《松本駅》|公認会計士|会計事務スタッフ【未経験OK 土...
  • 税理士法人未来経営 税理士法人未来経営
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 長野県松本市
転職ナビ
会計税務・企業M&Aのスペシャリスト(公認会計士) 経理・...
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜750万円
  • 宮城県
Spring転職エージェント
財務・経理(財務戦略)【東京都千代田区】
  • 株式会社日立製作所
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
ペイロール・ブックキーピング(シニアスタッフ~マネージ...
  • EY税理士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ会計士
経理・税務・財務業務
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 愛知県刈谷市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/10/1215:49:09

あんたのことか