ここから本文です

推しが髪の毛の色変えたとかの情報はどこで知るんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1215:43:34

推しが髪の毛の色変えたとかの情報はどこで知るんですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぬ吉さん

2019/10/1220:14:33

ファンクラブ専用メール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/10/1309:20:40

ブログやFacebookでしょう。