ここから本文です

どうしてこの時期にサーフィンに出かける人がいるんでしょうか・・・? SNS...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1216:02:55

どうしてこの時期にサーフィンに出かける人がいるんでしょうか・・・?

SNSでもわざとアピールしてる人いますね。

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1216:06:43

頭の中がサーフィンしてるんですよ。そいう輩は、酷い目に遭わなければ分かりませんよ。多分、親は泣くでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/10/13 00:13:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_r********さん

2019/10/1219:50:09

桑田佳祐の初監督作品、稲村ジェーンに憧れているのでしょう。

稲村ジェーン。
昭和40年(1965)鎌倉市の稲村ヶ崎を舞台に、20年に一度の台風によってもたらされるという伝説のビッグウェーブ、〈ジェーン〉を待つサーファーたちそれぞれのドラマを描く青春物語。

135号線の稲村ヶ崎は車で良く通りますが、普段は波が有っても膝下位なので、台風の時は大きな波を期待したサーファーが集まっています。

kaz********さん

2019/10/1217:25:13

悪天候な程!大きな高波が来る可能性が高まる!しかも
悪天候での強風も兼務の際に、サーフィンで波乗りをした!
困難&克服を乗り越えた!ステップアップ!腕前を上げれた
実体験度と経験度を上げれた!サーファーの中でも、より
上 上位ランクイン?での自己満足度!

並 平凡では つまらない!とか・・・実に様々!

人がやらない!出来ない しない 事を周知で あえてした
する やる!目立つ!とか・・・

全部のサーファーの方が、同じ!とは成らないのでね。

bakana812さん

2019/10/1216:55:13

今日、関東で入るサーファーはごく数人でしょうね。
今日だけはやらない者が99.9パーですよ。

出掛けるのと入るのとは違います。
ばかなアピールしたい者がなんちゃってサーファーになりやすいのも、こういうときです。

表面だけ見ないでくださいね。

御厨雛子さん

2019/10/1216:27:20

度胸試しの感覚でしょうか。
ちょっと考えられないですね(;´∀`)

kir********さん

2019/10/1216:21:06

今日は仕事してますが…
明日なら、行く予定です!!