ここから本文です

税理士試験の財務諸表論の解答で『財務活動』が解答でした。 そして、務の矛のハ...

bsh********さん

2019/10/1216:53:45

税理士試験の財務諸表論の解答で『財務活動』が解答でした。
そして、務の矛のハライを書かなかったかもしれませんが不正解になりますかね?
教えて下さい。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1916:08:52

不正解になる可能性としては、なきにしもあらずでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

税理士 の求人情報(28,633件)

《堺筋本町駅》税理士補助/コンサルティング【御堂筋線本...
  • 税理士法人ジョイン合同税理士事務所 税理士法人ジョイン合同税理士事務所
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
経理・会計・財務 【紹介予定/税理士補助】岸和田エリア...
  • 株式会社ヒューマン・インベントリー 大阪本社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府岸和田市
はたらこねっと
【正社員前提】税理事務所/税理士補助/町田駅徒歩5分 オフ...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都町田市
ジョブチェキ!
一般事務(税理士業務補助)
  • 北田幹雄税理士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,500円
  • 東京都江戸川区船堀
イーアイデム
税理士補助(お客さまを巡回しながら経理面をサポート)
  • 税理士法人おのまちオフィス.
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 広島県尾道市
doda
税務会計・コンサルティング業務(経験者) 税理士法人SBC...
  • 税理士法人SBCパートナーズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都品川区南品川・その他の勤務地(4)
en ミドルの転職
税理士補助業務スタッフ
  • 税理士法人 さくらパートナーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県那覇市
ジェイウォーム.net
【M&A・再生・組織再編業務/正社員】経験者採用/初年度年...
  • 辻・本郷 税理士法人グループ
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都新宿区
日本求人センター
<大阪本社採用>【資産税・相続・事業承継部門】 積極採...
  • 税理士法人SBCパートナーズ 大阪本社
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市
人材スカウト
税理士補助
  • 九州総合会計株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜26.2万円
  • 福岡県北九州市八幡西区森下町
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zab********さん

2019/10/1310:17:13

はらいくらい無くても採点には影響しません