ここから本文です

多摩川の決壊寸前の映像を観ていて、まだ警察が交通規制をしていないとメディアが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1216:57:23

多摩川の決壊寸前の映像を観ていて、まだ警察が交通規制をしていないとメディアが騒いでいますが、あの川の脇を通行している車や橋の上の車が犠牲になったら、警察が賠償するんですか?

閲覧数:
780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/10/1300:53:10

通る方がいるのでしょうか?警察官も安全を確保してからではないとその場所へ行けません。
なので、極力余計な手を使わせないよう危険な場所は行かないでほしいから自己責任だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「多摩川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/10/1223:08:34

警察官は死んでもいいと思ってるのですか!

mam********さん

2019/10/1217:49:10

通る通らないは、自己責任ですよ
この台風の中、外出する事は自粛でしょ
大型店舗やスーパーも、休みにしてます
従業員を帰宅させないと、管理責任上マズイです
もうこの時間は、止めるでしょう