ここから本文です

みなさんは温泉旅行に行ったら、先に食事でその後に入浴ですか?それとも先に入浴...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1217:18:14

みなさんは温泉旅行に行ったら、先に食事でその後に入浴ですか?それとも先に入浴でその後に食事ですか?

閲覧数:
57
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/10/1318:11:02

いつもチェックインら遅め17時頃なので、宿帳書いて、お茶とお菓子いただいて、サッと入浴(髪は洗いません)。夕食食べて、仕事なら日報書いて、観光ならのんびりしてから再び入浴(髪を洗います)。

置いてあるお茶請けのお菓子は、入浴前に血糖値を少し上げるためのものなので、宿としては食べて欲しいものだそうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 14:27:42

それは知りませんでした。

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2019/10/1402:18:13

先に温泉ですかね〜
さっぱりした後に美味しい夕食食べて部屋でのんびりしてまた温泉入りに行く感じです^ ^

nao********さん

2019/10/1316:32:42

まず温泉です。
明るいうちに一回入る。インスタ用の写真なども撮る。
その後部屋で缶ビールを飲んで、その後食事。
食事の時にビールを頼むと高いので頼まない。
食後、また温泉に入る。
この時、食事をしている人が多く、風呂は空いているのでじっくり身体を洗う。
その後、缶ビール。
寝る前にもう一度温泉に入る。

mis********さん

2019/10/1303:19:18

チェックイン、、、14:30頃


部屋で お茶とお菓子を頂く


宿の周りを散策


部屋に戻り 温泉に入る


部屋で休む


夕食を頂く


こんな流れですょ。

hys********さん

2019/10/1300:21:59

普通は、温泉入って食事待ちですね。

おんつぁさん

2019/10/1220:12:31

部屋に通ったらまず茶、そして入浴、部屋でビールを飲み、それから食事、寝る前にまた入浴、そして寝酒をやり就寝。
朝は露天で朝日を眺めてから部屋で軽くビール、それから朝食・・・

我乍ら入浴するために行ってるのか飲みに行ってるのかよく判らんですな(^^ゞ