ここから本文です

アニメ 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 放送中止は関東だけですか!?!?!?見...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1217:38:11

アニメ 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 放送中止は関東だけですか!?!?!?見れてる人いるんですけど!!!!

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao4********さん

2019/10/1218:08:27

関東、中京、静岡、長野、山梨のようです。


https://www.ytv.co.jp/mydo/

18時過ぎたらここで観れるはず、安全を確保をわすれずに

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 18:10:14

ありがとうございます!助かりました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2019/10/1218:07:55

見れないってことは、被害が予想される地域だから。

見れなかった時間で、避難用のリュックを用意したり、携帯充電したり、緊急時に備えた方がいい。

少なくともうちはそうしてる。

jvb********さん

2019/10/1217:45:16

地域によりますね